人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリーwithワイルドワンズ

昨夜横浜のヨーコちゃんに誘われて五反田ゆうぽうとホールで行われた

JULIE WITH THE WILD ONES の全国ツアー最終日のコンサートに行ってきました

私は特にファンでもないのですごーく有名な歌以外は知らない曲ばかりでしたが

とにかくみんな還暦を過ぎてる年代なのに、なかなかパワフルなコンサートでした003.gif

というより・・・

パワフルな観客にびっくりしました!!

始まる前ヨーコちゃんに「まさか立って観賞なんてことないよね~?」と言った私に

ヨーコちゃんが「わからんよ~~」って答えた言葉に不安を覚えたのですが・・・015.gif

彼らが舞台に現れるやいなやダーッと前の人たちが立ちました!!

「えええええ!!~立つんかい!!~~~」005.gif

座って聴けたのはバラード二曲だけ!!

しかも観客の平均年齢の高さを考え・・・ジュリーや加瀬邦彦さんが

『是非次の二曲は座ってお聴きください』と言ってくれたお陰!!!

楽しかったけど結構疲れました037.gif

彼らがグループサウンズとして活躍していたころTVでは観ていましたが

ライブで観たのは唯一このワイルドワンズだけだったのです・・・
もう下火になってた頃だから確か私が18歳くらいかな?006.gif

そのころから〇十年経って彼らの体型の変わらなさには驚き!!

それにひきかえ・・・ジュリーのお腹はヤバかった!

本人もお腹を叩いて自慢してましたね037.gif

そして


昔からジュリーが好きだったヨーコちゃんから27日ジュリーだけのコンサート

渋谷のCCレモンホールであるし~ファンクラブに入ってる友達(大阪に住んでる)から

急に行けなくなって二枚貰ったから『是非一緒に行こう』と!!!!

う~~~~ん!042.gifそだね!!楽しいかもね041.gifってことで

次回は是非楽な靴で行こうと思います016.gif

その前に

25日木曜日は母や姉を誘ってオリビア・ニュートン=ジョンのコンサートに行く予定!!

今週ちょっと痩せるかも・・・と期待するわたし。。。


ジュリーwithワイルドワンズ_d0057701_955721.jpg

はは~~ん!それで私たちはお留守番ですか!!!

ジュリーwithワイルドワンズ_d0057701_981790.jpg

行ってらっしゃ~~~い!!
Tracked from 山の彼方の空遠く at 2010-11-26 18:50
タイトル : 過去に遊ぶ時間
ジュリーwithワイルドワンズ rr-tsuさんがジュリー&ワイルド・ワンズのグループサンズが一時期の華やかな時代を懐古してこられ、62歳になったオリビアを観てこられたのだそうです。 それに触発されて動画を検索したら、まぁ懐かしい映像が観られました。 Physca(身体検査:エクササイズ?)l 彼女が歌うPhysicalが耳に懐かしく、Physicalの部分だけは声を揃えることができました。  みっちゃんの養母さんが結婚する事を容認したのは昭和43年のクリスマスイブその日の事。 神戸の...... more
Commented by kattyan62 at 2010-11-25 12:27
オリビア、懐かしい〜 
美人歌手で名を馳せた彼女がアメリカ人らしく腰が張ってブットくなってるかもしれませんね。カントリーロード、今でも少しは歌えます。
Commented by rr-tsu at 2010-11-26 08:46
☆かっちゃん☆

それがね~~~62歳とは思えないスタイルをキープしていたし声もTVで観た時より出てて良かったです!!
タイムスリップして若かった自分を思い出したりしました・・・・
Commented by kattyan62 at 2010-11-26 17:34
結婚する直前に初めて入った家内の部屋にジュリーやワイルドワンズのポスターが壁に貼ってあったんです。養子に入った僕は、直ぐに剥がしてしまいました。そして部屋を改造したんです。
それは、幼児期の子供が怪我をしないようにです。階段にドアやパーティションを作ったんですよ。剥がしたポスターはお宝だったのかと今頃気付くデリカシーの無かった若い僕を反省していますが、天国の家内に届かないかもね。
Commented by kattyan62 at 2010-11-26 17:44
トラックバックさせてくださいね。
Commented by rr-tsu at 2010-11-27 12:35
☆かっちゃん☆

ポスターを剥がされた時、みっちゃんは怒るより
かっちゃんの「やきもち」にふふふんと鼻を鳴らしたかも^^;;;
今はそのポスターとは似ても似つかぬジュリーやし・・・・
by rr-tsu | 2010-11-23 09:10 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(5)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31