人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと涼しくなりました

みんなの口癖・・・『今年の夏は暑かったね~~』

こうして過去形で話していますが・・・まさかぶり返しの暑さはないでしょうね???
015.gif
もう9月も半ばを過ぎました。来週の22日は十五夜です!!

お月見団子を食べなきゃね037.gif

3ニャンズはお陰さまで元気に過ごしていますが彼女たちがいかに革の椅子が好きかという証拠の写真をお見せしましょう

やっと涼しくなりました_d0057701_11345777.jpg

手前のシェーズロングの椅子にマーちゃん、向こうの茶色の革椅子にクロちゃん


革の椅子は夏は夏でひんやり気持ちがいいのかもしれません・・・
やっと涼しくなりました_d0057701_11374123.jpg

『何か?』・・・byクロ
この茶色い椅子は昔からあってなかなか処分の出来ない椅子ですが
パパはここに座って足をバランスボールに乗せてテレビを見るのが好きです
パパが帰って座ろうとすると誰かが座っていたりします(主にチャチャ)
最初は『一緒に座るか?』というパパの誘いに『私が先に座ってたのに・・・』という
不満そうな顔をして、パパが遠慮がちに座ると{いいわよ・・・どいてあげる!}と
降りて行ってしまいます

やっと涼しくなりました_d0057701_1143630.jpg

『だって座り心地いいんだもん』・・・byマロン
やっと涼しくなりました_d0057701_11441820.jpg

『こっちも好きだけどね!!』・・・byマロン

やっと涼しくなりました_d0057701_11491539.jpg

実はこれも革椅子!!シロだし大事にと思いきや・・・誰かの爪痕くっきり状態!!022.gifママは口をつぐんでしまいました042.gif
Commented by かえのすけ1128 at 2010-09-18 09:11 x
革がひんやりとすることを3にゃんず
えらい馬鹿じゃない
真吾さんの講演いかがでしたか
21日の家庭集会中止になりました。
阪神よがんばれ。
Commented by rr-tsu at 2010-09-22 07:30
☆かえのすけさん☆

昨日の裁判は疲れましたわ^^;;;;
大阪地検の主任検事が証拠隠滅なんてあり得ない
罪に問われていますね。。。
昨日の嘘つきじい様といい・・・世の中の正義が失われてるのが悲しいです
Commented by kaenosuke1128 at 2010-09-24 12:07 x
千葉聖会ゲストの加藤のぞみ、久美子牧師御夫妻のお話も素晴らしくお二人で歌われた一羽の雀もよかった。
アメリカで肝臓移植られ費用も五〇〇〇万
辛い闘病の末見事回復されて広島で牧師をされています。50歳ぐらいでしょうか
16年アメリカにいらしたせいか英語も
綺麗です。今日は敬之助さんの誕生日です。午後はパソコンの勉強です
阪神よ中日によくぞ勝ったね。えらい。
Commented by rr-tsu at 2010-09-26 10:43
☆Kaenosukeさん☆

古いところにコメントされていて気付かなくてごめんなさい;;
素晴らしい聖会がもたれて良かったですね!!
すっかり夏から秋に変わりました!!Sさんは
もう今年は阪神は無理やって言ってます^^;;;
by rr-tsu | 2010-09-16 11:45 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31