人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブサイク対決

クロがぶっちゃいくなのは有名だけど^^;
その中でも飛び切りブサイクな画像です!!

ブサイク対決_d0057701_9143266.jpg


形的には可愛いかっこだったのです(手なんてぶらんとしてね)
だけど顔はブサイクのなんのって!!

ブサイク対決_d0057701_9163859.jpg

Commented by honnbako at 2005-07-06 12:45
ブチャイクなんて・・・
かざぐるまさんが大好きなのに・・・クロちゃんのこの顔♪
ウスちゃんの手はうらめしやぁ~~~なのかな?美人は幽霊、ブチャイクはお化けだよ~~~ん!
この顔はどっちだ?!
Commented by rr-tsu at 2005-07-07 07:21
>トトロさん
このときウスチャは完全に寝ていたのです(娘にくっついて)
カメラのフラシュで目が少し開いちゃった?のかな・・・要するに寝ぼけてます~~~
Commented by kinmou_kyuubi at 2005-07-08 10:03
ブチャイク対決だったら、旦那さんの実家で飼っている猫(チョウ子ちゃん)は負けてないよ。
もう歳で骨皮筋子さんになっているけど目つきはキツイ。
私やお義姉さん家族と顔を合わすとサッと二階に逃げていく。(^^;
だから抱いたことはない。
お義姉さん宅のワンちゃんは走って寄って来るのにな。
Commented by rr-tsu at 2005-07-08 17:03
>kyuubi
確かにニャン子さんは人見知りするよね~しないニャン子さんの方が珍しいと思います
ワンちゃんは人懐こい犬のほうが多いよね・・・でもワンちゃんもきゅうびが犬好きって知ってるんだと思うよ^^
by rr-tsu | 2005-07-06 09:17 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31