人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい首相

先ほど日本の新しい首相(まだ国会で決まってないけど)が決まりましたね

なんとこれまでの首相たちは村山首相以来ずーーっとジュニアだったりの政治家の家の息子たちだったのですね!!

すべてのイデオロギーを超えて国をまっすぐ立て直しリーダーシップを取って欲しいですね


最近の3ニャンズたちはとても元気です001.gif

特にチャチャは体重が3.9kg・・・ちょっと肥り気味かも???

もう中年のおばさん年齢だから体重増加が気になります。。。015.gif

新しい首相_d0057701_1312643.jpg

私・・・オバサン?・・・・中年太り???嫌だな~~~byチャチャ

ま~大丈夫よ~~~チャチャちゃん。野球見ないの???・・・byマロン

Commented by bella8 at 2010-06-09 16:04
チャチャはちょっとムッとしてますね~
中年太りって言われちゃぁ~ねぇ~(笑)

Commented by rr-tsu at 2010-06-11 09:29
bella8さん☆

そうなの^^;;;ちょいよ太り気味なの・・・
マーちゃんもクロも体重キープしてる中チャチャだけが増えたのです!!
今年の検診がそろそろなので・・・良く診てもらいましょう
by rr-tsu | 2010-06-04 13:03 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31