人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お目目ぱっちり!

お目目ぱっちり!_d0057701_8401045.jpg

こうして足の間に座るのが大好きなマロンです



マーちゃんも3歳になりました!!

本当は昨日の15日だったのですが・・・我が家は風邪が蔓延していて

やっと元気になった今日マーちゃんのお誕生祝いをします

Commented by かえのすけ1128 at 2010-04-16 19:14 x
皆さんお風邪なのねひどくならないように。
今日は一日中雨でした。
20日の家庭集会来れるかしら。
Commented by kinmou_kyuubi at 2010-04-16 23:25
そうなんだ。マーちゃんのお誕生日は4月15日(^^)
お誕生日おめでとう。♪
kyuubiの母も4月15日だよ♪
だから昨日は外食(と言っても近くのファミレス)&ケーキ。
Commented by rr-tsu at 2010-04-17 08:43
かえのすけさん☆

もう風邪は過ぎ去ろうとしています^^;;;
しかし寒い4月になりましたね;;;20日は行く予定です
Commented by rr-tsu at 2010-04-17 08:44
kyuubiさん☆

えええ!!!お母様も4月15日なんだ!!!
きゅうびぃのところでお祝い出来て良かったね♪
マーちゃんにはケーキはないので^^;大好きなネコ缶詰を!!!
by rr-tsu | 2010-04-16 12:03 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31