人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね(((--)))

2月1日の空はどよ~んとして「雪空」でしたね!!002.gif

昨日の2月2日は、前日夜から雪になったにも関わらずあまり積もらず幸いでした。

天気予報で10度くらいになるというのを信じて出かけたら「大ウソ」でした!!031.gif

車で出かけるのは控えて電車で出かけましたが寒いこと!寒いこと!
風邪ひきそうでした・・・

渋谷から半蔵門線で横浜青葉に向かいましたが・・・川端康成の「雪国」みたいに

地下鉄部分から抜け出る二子玉川で・・・まさに雪景色にびっくり~~~!!

都内でも中央線なら吉祥寺あたりから確実に気温が1~2度低く感じますが

横浜も青葉区は確実に寒いです!雪も溶けにくいと思います!!

さてさて

今日2月3日は娘の誕生日053.gif
26年前に大雪の中で生まれた彼女に「幸あれ」と祈りました
寒いですね(((--)))_d0057701_9404491.jpg

えええ!!!お姉ちゃんってそんな歳だったの!!!003.gif
寒いですね(((--)))_d0057701_9415759.jpg

私は人間の歳なら40過ぎてるかもだから^^llll039.gif
寒いですね(((--)))_d0057701_9435698.jpg
わたし・・・・そんなオバサンじゃないわよ~~~~046.gif
Commented by かえのすけ1128 at 2010-02-03 10:36 x
3ニャンズ特別美猫に撮れていますね。コンクール
にだしても賞をとるでしょう。N子さんのお喜び朝一番に
かきました。ミスが一つあるけれどお許しください。
Commented by kinmou_kyuubi at 2010-02-03 16:03
お嬢ちゃまのお誕生日おめでとうございますぅ♪
26年前に生まれたってまだまだ若いじゃん。

ニャンたちやワンちゃん動物の年齢って難しいよね。
亀だったら何歳だろうか(^^;

今年は恵方巻きケーキでお祝かしら?
Commented by rr-tsu at 2010-02-05 09:41
>かえのすけさん☆
美猫と言われてとてもうれしいです♪♪♪
ミス???何か間違ったのですか???
Commented by rr-tsu at 2010-02-05 09:44
>kyuubiさん☆
うふふ^^;;;お嬢ちゃまといわれるとくすぐったいけど・・・確かにまだまだ若造にゃ!!!

亀???万年だす!!
by rr-tsu | 2010-02-03 09:45 | あれこれ | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31