人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタの扮装のライダーマン

昨日表参道の交差点で遭遇したのですが

ライダーマンたちがサンタさんの格好やトナカイさんになってツーリング016.gif

第一グループを撮る暇がなく(カメラを取り出すのに手間取り)
サンタの扮装のライダーマン_d0057701_11261991.jpg


第二グループが信号待ちをしてくれたので撮ることが出来ました058.gif

トナカイさんがポーズ取ってくれてたのには気づきませんでした003.gif

サンタの扮装のライダーマン_d0057701_1174314.jpg


大きくすると
サンタの扮装のライダーマン_d0057701_1113075.jpg


サンタの服を着た小さい子供もパパの前に乗っていたり後ろにしがみついていたり・・・

とっても可愛かったです!!037.gif


夜は六本木ヒルズのけやき坂を車で通ったので、信号待ちしてるときにパチリ
(娘からママは林家パー子?になったの?って言われています^^;;;)

サンタの扮装のライダーマン_d0057701_1120388.jpg

すごい人でしょう!!!
サンタの扮装のライダーマン_d0057701_11211880.jpg

なかなかきれいでした~~~

さて今夜はクリスマスイブ
サンタさんはきてくれるでしょうか???
Commented by bella8 at 2010-01-04 16:58
新年のご挨拶に伺いましたが、
こちらはまだメリークリスマス!?(^^ゞ

今年も3ニャンズの楽しい話題を見せてくださいね。
よい一年でありますように・・・

Commented by rr-tsu at 2010-01-06 12:55
>bella8さん☆
遅ればせながら^^;;;明ましておめでとうございます!!
ニャンズの写真を楽しみにしててくださいね
by rr-tsu | 2009-12-24 11:14 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31