人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の笑顔

犬と猫で笑顔が分かりやすいのは圧倒的に犬ですね
犬は嬉しい時本当に嬉しそうな笑顔を見せてくれます
Yahooペットで現在ペットのスマイルコンテストをやっていますが、ワンちゃんたちの笑顔のショットは撮りやすいですが・・・ニャンコさんたちの笑顔って・・・本当に難しいです039.gif

そこでマロン相手に「笑って」大作戦!!はじまり~はじまり~

まずお姉ちゃんが「まーちゃん笑ってみよう!」と・・・
猫の笑顔_d0057701_9364712.jpg

ちょっと!ちょっと!あんまりです!!・・・byマロン

どうしたの???マロン笑ってみよう~~~
猫の笑顔_d0057701_9383716.jpg

そんなことをしても笑えません!!!・・・byマロン
それでも諦めないお姉ちゃん!
猫の笑顔_d0057701_9462565.jpg

ん???ちょっと微笑んでる???でも・・・無理やりよね^^;;;;


でもでもご心配なく016.gif
可愛い笑顔の写真がありました!!!
猫の笑顔_d0057701_9415632.jpg

これならどこから見てもウインクしてる笑顔のマロンでしょ!!


猫の笑顔_d0057701_953195.jpg

何やってんだか!!!・・・・byクロ

猫の笑顔_d0057701_95511100.jpg

これでも穏やかな表情のつもりよ・・・・・byチャチャ

と、言うことでエントリーしたのはマロンだけですここ

やっぱり
チャチャもエントリーしてきました!!
猫の笑顔_d0057701_20472895.jpg

ふふふ・・・肩もみしてって頼まれたの。。。byチャチャ
Commented by kinmou_kyuubi at 2009-10-29 12:02
最初、顔のマッサージをしているのかと思った(^^;
確かにワンちゃんの方が表情は出やすいかもね。
でも最近、3ニャンズを見ていてニャンコも表情豊かだなと思うようになったよ。
マロンのエントリー見たよ。まだポチは始まってないのね。

狸旦那さんの職場の庭に野良猫がいるんだけど、不細工な顔なの(^^;
性別わからないけど、捕獲して去勢か避妊手術させたい。
でも餌は食べにくるらしいけど、懐いてないから難しいね。
Commented by かえのすけ1128 at 2009-10-29 16:30 x
マロンちゃんは何にもしなくても可愛いですよ
抱かれないのが玉の疵だけど、しかたない。
健康であればいいんじゃない?
Commented by rr-tsu at 2009-10-29 21:00
>kyuubiさん☆
犬派のきゅうびぃも最近猫菌に冒されてきたにゃ^^
不細工なニャンコ程味わいもあるにゃす^^lll
ただ捕獲するのは猫ボラさんたちは得意だけど・・・
なかなか難しいかもね;;;
Commented by rr-tsu at 2009-10-29 21:03
>かえのすけさん☆
みゃ~おって大きな声で甘えるマロンをNちゃんが「可愛い可愛い」って言いすぎるからクロはやきもちをやいてるのかも^^;
マロンは誰にでも抱っこされるのは好きじゃないみたいです
だけどなでなでしてかまってもらうのは大好き!!
Commented by かえのすけ1128 at 2009-10-30 17:14 x
30日オンタの車でセツ姉と京成薔薇園にいきました。
相当歩きましたが快適でした。
広いバラ園に圧倒しました。28日がたのしみです。
Commented by kinmou_kyuubi at 2009-10-30 18:27
グッド(^^)
なんとも言えぬクロチャチャちゃんたちだわ。
しっかりとコンテストでも見たよん(^^)
Commented by rr-tsu at 2009-11-02 11:39
>かえのすけさん☆
素敵な写真を見ましたよ!!良かったですね♪
オンタちゃんのお財布は見つかったかしら???
Commented by rr-tsu at 2009-11-02 11:40
>kyuubiさん☆
見てきてくれたんだ^^ありがとう!!
それからゴジのキングの可愛い写真が出てきたから
ゴジに無断で掲載しちゃうね^^
Commented by かえのすけ1128 at 2009-11-03 14:31 x
残念ながら見つかりません。
気の毒なので昔お父さんから貰ったお財布と見舞金2万えん
貰っていただきました。教会での出来事だけに悲しいです。
気分を変えて夜はチャンコ鍋で美味しく頂きました。
写真とcd送りますね。
Commented by rr-tsu at 2009-11-04 11:07
>かえのすけさん☆
見つからないのですか・・・どこかからかひょっこり出てくるといいのにね;;;;
by rr-tsu | 2009-10-29 10:01 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(10)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31