人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと嬉しい写真です♪

まだまだ長時間ではないけれど・・・
ちょっと嬉しい写真です♪_d0057701_1116103.jpg

016.gif016.gif016.gif
Commented by kinmou_kyuubi at 2009-10-27 13:36
やったね(^^)
この3ニャンズを待っていました。
それもマロンが真ん中なんて最高(^^)
Commented by かえのすけ1128 at 2009-10-27 18:29 x
お見事遂に仲良しになりましたね
涙ぐましい写真です
これきりでないことをお祈りします。
Commented by rr-tsu at 2009-10-28 12:30
>kyuubiさん☆
ちょっとやらせではあるけど・・・デジカメや携帯で撮らせてくれるだけの時間はたっぷりあったのよ^^
Commented by rr-tsu at 2009-10-28 12:31
>かえのすけさん☆
完全とは言えないのですが・・・チャチャとマロンはかなり
仲良しでお互いになめなめもできるのです
追いかけっこも楽しいし~~~
でもクロと追いかけっこになると緊張です;;;
by rr-tsu | 2009-10-27 11:16 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31