人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここのところ登場してないチャチャ

ここのところ登場してないチャチャ_d0057701_11425329.jpg

どこから撮ってもネコさんの表情は面白い
Commented by kinmou_kyuubi at 2009-10-20 11:01
少しモコモコと毛皮が冬支度になった?
下からカメラって格好良く撮れるね(^^)
Commented by bella8 at 2009-10-20 20:48
ケッコーチャチャの鼻高いねぇ~
なかなかの美人さんです。
Commented by かえのすけ1128 at 2009-10-21 08:30 x
クロチャチャマロン見ているだけで飽きませんね
私は平安堂に額を買いに出かけます
秋日和で紅葉の季節思う存分歩きたいです
Commented by rr-tsu at 2009-10-21 10:20
>kyuubiさん☆
そうそう~~~冬毛に換わる時期だから抜け毛も多い^^;;;
下からのアングルだけど・・・人間には無理ね^^;;;

>bella8さん☆
チャチャは美系のネコさんです^^でも写り具合に寄っては変顔にもなります!!

>かえのすけさん☆
お出かけですか?今は一番いい時期です!!昼間はちょっぴり暑かったりしますが空気が爽やかだから気持ちいいですよね♪
by rr-tsu | 2009-10-19 11:44 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31