人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中ハロウインだらけ^^;


今街中を歩くとウインドーにカボチャのお化けがいーっぱい!!
いつからこんなにキリスト教のお祭りの一つが日本で盛んになったのでしょう^^;;;
もともとハロウィンとはこういうことです

私たち日本でハロウィンのことがニュースとして知るきっかけになった悲しい事件がありましたね

本来の意味はそっちのけでお祭りにしてしまう・・・商魂たくましくグッズを売る・・・
というのはクリスマスと同じですね^^;


いろんなカボチャを見ますが歯のあるカボチャは可愛いようで怖い042.gif
世の中ハロウインだらけ^^;_d0057701_1011496.jpg

by rr-tsu | 2009-10-17 10:32 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31