人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の尻尾の正体は???

クロかチャチャのどちらかしかないのですが001.gif

昨日の尻尾の正体は???_d0057701_11245611.jpg


なるほど034.gif

昨日の尻尾の正体は???_d0057701_11262383.jpg

これで分かりましたね016.gif

昨日の尻尾の正体は???_d0057701_11274544.jpg

はい!!正解はチャチャでした!!019.gif
Commented by kinmou_kyuubi at 2009-10-08 08:33
いつでも撮れるようにカメラは手放せないね(^^;
しっかり尻尾は触れあってるから、そのうちに身体を寄せ合って眠そう。
あとはマロンちゃんとクロちゃんの触れ合う姿を楽しみにしているね。
Commented by かえのすけ1128 at 2009-10-09 08:25 x
こんなに仲良くなりましたしいか。
チャチャがやさしいのか、マロンが甘えん坊なのか
嬉しいですね。
Commented by rr-tsu at 2009-10-09 08:53
>きゅうびさん☆
本当にそんな日が来るのでしょうか???って疑問だけど^^;;
願っています!!
Commented by rr-tsu at 2009-10-09 08:54
>かえのすけさん☆
いやいやとっても「仲良し」とは言えないかもだけど^^;
一歩一歩近づければいいかな~~~って!!
by rr-tsu | 2009-10-07 11:28 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31