人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日

名実ともにですね
今年の中秋の名月は10月3日です!! その夜が澄み渡った空であることを願いましょう

今日は昨夜のニャンたちの画像を見てください
10月1日_d0057701_1216485.jpg

これはお姉ちゃんの膝の上でリラックスしてるマロンです
10月1日_d0057701_12205489.jpg

向こうにいるのはチャチャです!!
10月1日_d0057701_12221724.jpg

近くから撮ったチャチャの様子


クロはどこに???

いました!いました!
10月1日_d0057701_12235995.jpg

アハハハハなんか拗ねてたのか面白い顔ですね003.gif
10月1日_d0057701_12253488.jpg

ムッ!!
Commented by kinmou_kyuubi at 2009-10-02 15:30
今日は寒い!
コンテスト見たよ。ちゃちゃとマロンにポチした。
まだクロちゃんが出てこない。
狸旦那はYAHOO!アルバム見て拍手をいっぱい押していたよ(^^;
Commented by かえのすけ1128 at 2009-10-04 08:12 x
けいちゃんたちがニューヨーク駐在にきまってまた
寂しくなりますね。仕事のためとなれば、致し方ないです。
栄転を祝服しましょう。
Commented by rr-tsu at 2009-10-05 13:35
>kyuubiさん☆
ありがとう!なかなか順番が出てこないでしょ:::
確かに寒くなってきたね・・・日が暮れるのが早い!!
旦那様~~~ありがとうございまーーーす!!
Commented by rr-tsu at 2009-10-05 13:36
>かえのすけさん☆
えええ!!!NYに決まったのですか^^
いつから着任するのかしらね???楽しみですね^^
by rr-tsu | 2009-10-01 12:26 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31