人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の総括を・・・

やっと総括する気持ちになりました008.gif
そこでなぜクロがヤクザになったかも説明できるかもしれません;;;

そしてネコさんのお留守番に関して重要な注意も書きたいと思います

昨年、初めてキャットシッターさんにクロとチャチャを預けて家族で旅行をしました。

それまでは動物病院に預けたりしていたのですが・・・・

チャチャの強い希望で(彼女は預けられたくない!!)預けない方法を探したところ

素敵なキャットシッターさんとめぐり合い来てもらいました。

10日間という長い間にもクロとチャチャは何事もなく平和に過ごすことができました016.gif

夏の総括を・・・_d0057701_11514624.jpg

お留守番は嫌いだけど・・・預けられるより家がいいの!!・・・byチャチャ

つづきは明日
Commented by かえのすけ1128 at 2009-09-11 14:15 x
こんにちは今日ハチャチャだけね
お留守番が頼めて助かりますね
爽やかな秋日和でいいですね
明日は雨らしい。おげんきで
Commented by rr-tsu at 2009-09-12 18:07
>かえのすけさん☆
チャチャ以外もみな元気ですよ♪
本当に今日は雨で涼しかったですね~~~明日は太陽と
高い気温が戻るようですがllll
by rr-tsu | 2009-09-11 11:53 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31