人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島に行ってきました!

週末の土日で淡路島に行ってきました。
東京はとても良い天気でしたが・・・伊丹空港に着いたら びっくりするくらいの大雨!!
どうなることかと心配でしたが、小雨になって結局傘を使うことは一度もありませんでした012.gif

けれどもレンタカーで淡路島に向かいましたが、途中淡路明石大橋に向かう高速ですごい渋滞に会いました!

トレーラーの事故だったようで・・・普通何もなければ1時間くらいで着くらしいのが

なんと3時間はかかったことになります!(途中須磨で高速を降りて垂水JCまで下の道を走りました)
須磨のあたりで娘がこの辺コンビニがないね~~と言っていましたが、確かに少なかったです。

海沿いを走りましたが曇り空でしたので海の色がグレーでした;;;
だから夜光の少ない淡路島でならがきれいに見えることを期待していたのですが
雲のお陰で全く見えませんでした042.gif

それでも淡路島に住む友人のマンションを訪ねることも出来ましたので
愛犬ジュピーちゃん と遊ぶこともできました016.gif
淡路島に行ってきました!_d0057701_1033794.jpg

とても頭の良いヨーキーのジュピーちゃんです
淡路島に行ってきました!_d0057701_10344454.jpg

ウインクしてるジュピーちゃん!!我が家のネコさんと同じくらいの重さです

Commented by kinmou_kyuubi at 2009-07-27 14:32
かわゆいワンちゃんだね。どちらかと言うとワンちゃん派のkyuubi(^^)
良かったね。大雨から小雨で傘を使わずにすんで。
しかし渋滞は辛いね。
ところで3ニャンズは誰とお留守番していたの?
Commented by bella8 at 2009-07-27 16:24
このところ、晴れていても突然豪雨に襲われたりしますね。
しかし、昨日は一日東京はピーカンに晴れていましたよ。

淡路島にお友達がいるんですか?
逢えて良かったですね。
お魚が新鮮でおいしかったでしょう。(^-^)

Commented by かえのすけ1128 at 2009-07-28 08:03 x
淡路島の旅楽しかったようでよかったですね。
なぜかハイビジョンがでないので若宮電気に来てもらいます
大好きなホレスタノコーラスが聴けなくて残念でした。
今日は日本画です。日光キスゲを描きはじめます。
雨が降らないように。
Commented by rr-tsu at 2009-07-28 08:18
>kyuubiさん☆
うふふ・・・日頃の行いがいいからね^^;;;
きゅうびは犬派だよね♪しかも柴犬が好きじゃなかった?
ニャンズは一泊だから3ニャンzyだけでお留守番していたの!!
先月近場で試していたから・・・OKだったよ♪
二泊以上になったらペットシッターさんに頼みます^^
Commented by rr-tsu at 2009-07-28 08:21
>Bellaさん☆
そうそう最近淡路島に移住した方なのです^^青い海の時に訪ねてほしかったみたいだけど・・・・
食べ物と言えば帰りに神戸に寄って蛸の壺に行きましたよ♪
写真もアップしますので楽しみにしててください^^
Commented by rr-tsu at 2009-07-28 08:23
>かえの助さん☆
あらあら・・・テレビどうしちゃったんでしょうね???
日本画気をつけて行ってらっしゃい!!私も出かけます^^
by rr-tsu | 2009-07-27 10:40 | あちこち | Trackback | Comments(6)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31